ルークスからのお知らせ、「マンションリノベーション完成です!そして施工事例も更新です!」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2023.01.07
お知らせ

マンションリノベーション完成です!そして施工事例も更新です!

昨年から工事していたマンションリノベーションが完成しました!

写真を撮ってきましたので早速ご覧くださいね😊

まずは玄関を入ったところから

すごく明るい雰囲気にかわりました😲左側にはいままで無かった玄関収納が!鏡も付いていますのでお出かけ前のチェックもできますね!

そしてすぐ横には洋室があります。

その向かいには新しくなったトイレ

洗面所と浴室も当然新しいですよ

 

洋室がもう一つあり、ここは和室だったお部屋を洋室に作り変えました

そしてダイニングキッチンです

 

 

リビングです。テレビなどを置けるようにカウンターを設置して、その上には間接照明を仕込んであります

リビング~ダイニング~キッチンの写真です。

もともと3DKでしたがコンパクトな2LDKに変わり全体的に明るくおしゃれに生まれ変わりました。

見てみたいというご希望がありましたらお気軽にお問合せ下さいね😊

こちらは売り出し中でもあります。詳細は下記からどうぞご覧ください。

ロイヤルマンション上乃木/松江市上乃木2丁目16番22号/中古マンション | 山陰(鳥取県・島根県)最大級の不動産情報サイト「山陰不動産ナビ」 (tm-21.net)

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで