ルークスからのお知らせをお届けします

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

>

ルークスからのお知らせ

全144件中 1〜20件を表示しています。

2024.01.12
お知らせ

ロイヤルマンション上乃木 価格変更!

2024.1.12 新春から嬉しいお知らせをお伝えすることができました(^^♪ 人気のエリア上乃木にある「ロイヤルマンション上乃木」  1,580万円と皆様に手の届きやすい価格へ変更…

2024.01.10
お知らせ

新年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 昨年はご愛顧いただき、ありがとうございました。 本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。 皆様にとって明るく楽しい年に…

2023.12.14
お知らせ

年末年始のご案内

2023.12.14 ☆年末年始休業のご案内☆ 本年も押し詰まってまいりましたが、2023年はどのような一年でしたでしょうか。 来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます…

2023.12.01
お知らせ

見学会のお知らせ

先日は多用中、弊社の完成見学会にお越しいただき、ありがとうございました。 今人気の平屋お家!お施主様のご厚意により開催いたしました見学会でした。心より感謝いたします。 来場いただいたお客様…

2023.08.30
お知らせ

K様邸 上棟!

2023.8.30 本日 K様邸 上棟日を迎えました! 上棟、おめでとうございます! レッカー車から材木を上げる様は圧巻ですね。 素敵なお家が出来上がるのが楽しみです。 …

2023.07.14
お知らせ

馬潟建売住宅 ☆価格変更しました☆

馬潟建売住宅 2490万円へ! この広さ、利便性もよく、インナーガレージのある物件です☆ 住宅購入をお考えの方必見です。是非、内見してみて下さい。   …

2023.06.26
お知らせ

まつ毛エクステ&ネイルサロン リニューア…

店舗改装をお手伝いさせて頂きました! ☆素敵なサロンになりました☆ ぜひ「自分にご褒美」してみてください。 ご相談頂いてから、迅速な対応をさせていただいております 大満…

2023.01.12
お知らせ

お客様宅訪問

お引き渡しをさせていただいたお客様が不満なく生活をしておられると安心します。 というのも先日、とあるお客様からご連絡をいただいたところTVの写りが良くないとのこと。 アンテナや配線の不具合…

2023.01.07
お知らせ

マンションリノベーション完成です!そして…

昨年から工事していたマンションリノベーションが完成しました! 写真を撮ってきましたので早速ご覧くださいね😊 まずは玄関を入ったところから すごく明るい雰囲気にかわりました😲左…

2022.12.21
お知らせ

お久しぶりです😊

すこし間が空いてしまいました。そうこうしている間にすっかり寒くなり冬らしくなってきましたね⛄ 以前水回りや壁紙張替えのリフォームをさせていただいたお客様より追加のご依頼がありました、ありがとうご…

2022.12.06
お知らせ

施工事例を更新しました

O様邸リフォーム工事の施工事例を更新しました。お知らせでも投稿はしていましたがリフォーム工事の施工事例を更新しましたので見てみてください😊 追加で床工事やカーテンの取替もご依頼いただきましたので…

2022.12.02
お知らせ

こちらももう少しで完成?

古志原のリノベ住宅がもう少しで完成ですよ~ってお話を前回しましたがマンションのリノベ工事も終盤に入ってます。 内装工事業者さんがクロス貼りの作業をしておられましたよ😊 こちらは玄関から入っ…

2022.11.29
お知らせ

もう少しで完成です!

古志原のリノベ住宅現場へ行きました!室内の工事はほぼ終わり残すはスイッチや一部の照明器具、洗面の鏡などでしょうか。 では早速写真をご覧ください😊 まずは玄関ホール!左側が扉、右側がガラスを…

2022.11.18
お知らせ

工事完了!

リフォーム工事が無事終わりました!まずは完成した様子をご覧ください。 リビングの壁紙からです。 befor     after…

2022.11.12
お知らせ

工事の様子!

最近天気が良くちょっと暑いくらいです💦 そんな中いろんな工事現場がちゃくちゃくと進んでいます。まずは古志原のリノベ工事!大工さんの工事は終わっていて内装工事に入ってました。 ここは以前ご紹…

2022.11.07
お知らせ

駐車スペース工事完成です

駐車スペースを作る工事が完了しました! 前の状態がこちら   それからこうなり さらにこうなり そしてこうなりました! 完…

2022.11.05
お知らせ

ユニットバスがつきましたよ🛀

先日から着工しているリフォーム工事ですがユニットバスがつきました。 まずはbeforから そしてafter   お~お!見違えるほど変わりまし…

2022.11.02
お知らせ

新しい工事とリノベ現場

今回は2本立てで行きます! まずは古志原のリノベ工事。建物を囲んでいた足場が取れましたよ。 建物を正面から見たらこんな感じになります。 落ち着いた色でいい感じですね 室…

2022.10.25
お知らせ

まだかかりますよ~

古志原のリノベ現場へ行ってみました。建具の枠取付や壁貼りがだいぶ進んでいて大工さんに「もうすぐですね~😊」って言ったら「まだかかりますよ~😢」との悲しげなお言葉。 どうもすいません😓 気を…

2022.10.22
お知らせ

マンションリノベの進み具合

少し前ですがリノベ工事中のマンションへ行ってみました。前の投稿は解体前の状態でしたかね? 今はもう少し進んでいますが今回はそのちょっと前の状態です。 [caption id="attach…

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで