ルークスからのお知らせ、「イベント告知」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.09
お知らせ

イベント告知

次回イベントの告知です✨松江市大庭町で平屋中古リノベーション物件が完成しました!

外観はこんな感じです

建物は約40坪で間取りは4LDK。和室+広縁があり和室が好きな人は見逃せません!敷地はなんと99.83坪😲!!2台分のカーポートも付いていて合計すると6台くらいは駐車できるスペースがあります。全てを新しいものに取り換えているわけではなく活かせる素材はそのまま使いオシャレに仕上げておられます。天井にも木目のクロスを貼っておられ、グレーやこげ茶のクロスを使いモダンな感じで仕上げておられました。

えっ、何か他人事のような感じがする?、、、実はこの物件は弊社が設計施工したわけではなくいつもお世話になっているSoel様が扱っておられるお家なのです。今回はこちらの物件にて端材マーケットを開催させていただきます。同日にSoel様主催で販売会&見学会を企画されています、詳細はこちら↓

★☆大庭町平屋中古リノベーション住宅販売開始&見学会のお知らせ☆★/島根県 | 山陰(鳥取県・島根県)最大級の不動産情報サイト「山陰不動産ナビ」 (tm-21.net)

当社が施工したわけではないので詳しい説明はできないかもしれませんが、一緒に見てみませんか?😊リフォームやリノベーションの相談会も行いますのでお気軽にお問合せ下さい。連絡は当社かSoel様どちらでも構わないのでぜひご連絡お待ちしております。

この日限りのイベントなのでお見逃しなく!!一応概要を掲載しておきますね。

日時  2022年3月19日(土) 10:00~16:00
場所  松江市大庭町293番4

神魂神社のすぐ近くで家の前から鳥居が見えます。風土記の丘も近くて自然豊かないいところです😊

鳥居の方向を向いて写真を撮ってみました⛩

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで