松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.11.12
お知らせ

工事の様子!

最近天気が良くちょっと暑いくらいです💦

そんな中いろんな工事現場がちゃくちゃくと進んでいます。まずは古志原のリノベ工事!大工さんの工事は終わっていて内装工事に入ってました。

ここは以前ご紹介したウッドパネルが貼ってあるお部屋です。天井壁ともにグレーのクロスが貼られていました。パネルの両サイドが貼られていなかったので違う色のクロスが貼られるのでしょうね~楽しみです。

パントリーにも収納が付いていました。白い筋のようなものは石膏ボードの継ぎ目にパテ処理をしてあるところです。

キッチンにも床材が貼られていました。ここはフローリングではなく、塩ビ製のフロアタイルが貼られています。塩ビ製で水も弾くので少しくらいの水がこぼれても大丈夫!

キッチンをリビングから見た写真です。カウンターも設置され正面の壁面には板が貼られています。ちょっと濃い目の色がグレーの壁と合っていていい雰囲気です

 

玄関からホールを見たところです。左側が扉になります。右側はガラスがはめ込んであります。

外では外構工事も同時に行われていました。玄関先と駐車場のところで職人さんが一生懸命作業されていました。どんな感じになるか楽しみです😊

次はマンションリノベ現場です。ちょっと進んでいました。他にも急ぎの現場があって少し作業が止まっていましたが再開されています。

LDKは石膏ボードがだいぶ貼られていました。

 

別のリフォーム現場も進んでいます。以前からご紹介している先日ユニットバスを交換させていただいている工事です。今は家の中のクロス張替え工事を行っています。

住みながらの工事なので当然家具などがたくさんあります。養生や清掃でご不便をお掛けすることになっていますが、ご協力いただいていてとっても感謝です😊

なにも無いお部屋とお住まいをされながらの工事は大変度が全然違いますね。なにも無い部屋が気を遣わないというわけではありませんが、やはり住人さんの家具などがあると汚れないように養生から始まり物を避けながらの作業、そして作業が終わると養生の撤去(全てではありませんが)をして清掃。

でも綺麗になっていくのが分かるのでお客様も感動されてます。

お客様に感謝される仕事を目指してかんばっていきます!

最新の完成事例

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで