ルークスからのお知らせ、「もう少しで完成です!」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.11.29
お知らせ

もう少しで完成です!

古志原のリノベ住宅現場へ行きました!室内の工事はほぼ終わり残すはスイッチや一部の照明器具、洗面の鏡などでしょうか。

では早速写真をご覧ください😊

まずは玄関ホール!左側が扉、右側がガラスをはめ込んであります。

壁に設置してある照明器具です。いい雰囲気を醸し出してますね😊

その扉を開けた先にはコンクリート柄のようなパネルが前面に貼られてます。絵などが掛けれるようにピクチャーレールがつけられています。

その裏側はキッチン・ダイニングなのですがカウンターを照らすようにスポットライトがついてます。

そしてそのキッチン・ダイニングの感じ

リビングはこんな感じです。

キッチンの雰囲気はこうです!

その後ろにはパントリーがあります。これがまた広いのですよ、たくさん収納できますね😊

 

奥へと続く廊下です。写真は奥から撮ってしまいました、すいません😓

洋室です。グリーンのアクセントクロスと木目柄の天井クロスがいい!

もうひとつの洋室。

この洋室ですが収納の中の壁はこんな感じになってます

方眼紙のようなクロスです。何に使うかは自由!身長を記録してもよし!絵を書いてもよし!

お次はもう一つの洋室。あの例のアクセントパネルを使った部屋です。両サイドのクロスも貼られ間接照明も入っていいですね~

 

トイレです。

天井と正面壁が同じクロスで奥に広がりを感じます!

洗面台はまだ鏡が入ってませんでしたので、またのお楽しみで!

今日はあいにくの雨模様なので外観写真は撮れませんでした。外構工事もしっかり行ってありますので見ごたえがあると思いますよ!

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで