ルークスからのお知らせ、「祝!お引き渡し」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.02.28
お知らせ

祝!お引き渡し

今日で2月も終わりですね、天気も良く気持ちのいい日でした。そんな中、乃木福富町で工事をしていたリノベーション住宅のお引き渡しがありました。お客様も遠方にお住まいで頻繁にはこちらへ来ることは出来ませんでしたが、打ち合わせなどでご来店された際は長時間にわたり打ち合わせをさせていただいていたりしました。お嬢様お二人もとっても元気いっぱいでスタッフも遊んでもらって楽しい時間を過ごすことができました。

完成後のお家を見ていただきましたが、大変喜んでいただけたので安心しました。お嬢さん二人も広いお家で仲良く走り回り遊んでおられましたよ😊ご主人様も完成したガレージをみてとても喜んでおられました🚙

後日改めて写真は掲載しようと思いますが、今回はごく一部ではありますが写真をUPしたいと思います。

 

LDKの全景です。手前はパーケットの床材、中央あたりはフロアタイルを貼っています。下がり天井の黒いレール部分には施主様支給の照明器具付く予定です。

主にキッチン・ダイニング部分です。奥に見えるのは和室になります。「K」に見える筋交いがいいアクセントになっていますね。子供たちが通り抜けて遊んでました😊

和室からLDKを見た感じです。筋交いの箇所が抜いてあり見通しもよく開放感も感じます。見ただけではわりませんが正面のグレーの壁と和室の右面の壁にはマグネットの下地が貼ってあり磁石がつく仕様となってます。

和室です。綺麗な色の畳ですね😊ここで子供たちはゴロンとお昼寝とかできそうです。壁が抜いてあるのでリビングにいても和室の様子が分かるというのは安心!

洗面スペースです。まだ鏡がついてませんので寂しい感じもしますが施主様支給の丸い鏡が付く予定なので雰囲気も変わってくると思います。またご披露します

これからカーテン工事や外構工事などもありますので、まだお邪魔する機会はありますのであらためてご紹介できるといいなと思ってます。H様本日はおめでとうございます!まだもう少しありますがこれからもよろしくお願い致します。

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで