ルークスからのお知らせ、「建売工事日記⑪」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.14
お知らせ

建売工事日記⑪

久しぶりの建売工事日記です。大工工事も終わりが見えてきた今日この頃です。2階はほぼ終了し、1階の仕上げ段階に入ってます。早速写真のほうを😊

1F玄関正面です。あとは階段の手すりを付ける箇所の下地を入れて、石膏ボードを貼ると終わりです。あっ階段のところに壁ができます。

2F洋室です。扉がダークブラウン系の色で取手などの色もブラックであわせてあります。

2Fホールです。ここはあとは手洗いが設置されるのみとなってます。写真が荒くてすいません😓

2階のLDKです。

この通り2階は大工工事がだいたい終わりました。今のところパースで作った感じで仕上がってます。最近のCADも精度が上がりイメージがしやすくなりました😊

 

LDKが16帖ですがこの広さをどう感じになられますか?(写真では少し狭く見えるかも💦)LDKは広いほうがいいと思われる方が多いと思います。16帖が広いか狭いかは個人の感じ方の差かなとは思いますが、よく20帖くらい欲しいなっていう声はお聞きします。

確かに広いにこしたことはないと思います。あとからはなかなか広げられませんからね。意外と16帖くらいの広さでも住んでみたら十分という感想もよく聞きます。キッチンの前の壁や後ろに置くカップボードも視線を遮らないような高さにするようにしてみたので少しは広がりを感じていただけたらいいなと思います。

完成前ではありますが実際に見ていただくことも可能なのでぜひお問合せ下さい。現場は相変わらず綺麗でした。

■■物件概要

価格   2,750万円(土地+建物+外構+照明器具+エアコン1台)諸経費は別途必要です。
土地面積 132.03㎡(39.94坪)
建物面積 96.89㎡(29.31坪)
駐車場  インナーガレージ1台+2台
校区   竹矢小学校、湖東中学校
所在地  松江市馬潟町357番26号

 

3/19に行われるOPEN HOUSE&端材マーケットの同時イベントもまだまた受付OKなのでお気軽にご予約下さいね😊

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで