島根のリフォーム、リノベーション、新築、古民家の改修工事なら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.02.24
お知らせ

乃木福富リノベ住宅&建売工事日記⑨

こんにちは、今朝起きたら雪が積もってました⛄今は気温が上がりだいぶ解けましたが、、ここのところ寒い日が続きますが皆様体調にはお気を付けください。

今回は2物件の同時掲載です。ちょっと長くなるかもしれませんがお付き合いいただければ幸いです😊まずは建売から行ってみましょう♪

 

なんと階段が付いております。

階段の立ち上がりの板と踏むところの板の色を変えています。踏むところは踏面といいますが、踏面はフローリングと同じような色で立ち上がり面と側の板はブラックです。イメージ的にはこのような感じです。

※ウッドワン様のカタログより

階段室には窓も設置してありますので暗くなることはありません。

2Fホールです。奥に見えるのはトイレで、あとはこの空間に手洗い・収納が作られる予定です。

2Fの左右の洋室です。入り口部分しか写してませんが枠の奥に見えるのは収納部分です。

DSC_0940

壁が出来てくると家らしさが出てきますね。3月の上旬にはキッチンも施工される予定です。

お次は乃木福富のリノベ住宅です。今までは外観の写真が多かったですが今回は室内の写真も撮ってきました。まずは外観です、いつも全体がわかるように引き気味に撮影していましたけど下から見上げた感じです。ちょっと雪がちらついているのがわかりますかね?扉の色がアクセントになっていていいですね😊

ダイニング・キッチンの天井です、照明器具も付きました。

リビングの天井です、照明器具はお客様支給です。下だけでなく上も照らせるようになってますね。

玄関の照明器具です。光の筋のような模様が壁に写し出され幻想的な雰囲気を感じます

和室の照明器具も綺麗な形でおしゃれでした✨

2Fホールの照明器具です、階段を照らすように設置してあります。

トイレに付けてあるペンダントライトです。シンプルな形ですっきりとしていていいですね。

脱衣場には可動式の棚が設置してあり、柄物の壁紙が貼ってあります。

2Fの洋室ですが、一面だけ暗めの壁紙が貼ってあり出入口の扉とも雰囲気を合わせてあります。この扉はもとからあったものを利用しています。

収納を開けると縦ストライプの壁紙が貼ってあります、見えないところにも遊び心があり楽しく生活ができそうな予感です。

写真を撮っていませんが多くの種類の壁紙を選ばれています、、すごく大変だったろうな~と思いますが同時に楽しい時間でもあったと思います😊照明器具もとても考えられながら選んでおられるのが記憶に残ってます。

以前ご好評をいただいた端材マーケットも同時開催いたします。ぜひお気軽にお問合せ下さい。😊

 

最新の完成事例

リノベーション

法吉町リノベーション住宅

リノベーション

乃木福富リノベーション住宅

新築

馬潟建売

最新の建設中の物件

馬潟建売

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで