ルークスからのお知らせ、「サンプル紹介」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.10.08
お知らせ

サンプル紹介

リフォームやリノベーション、新築などで必要となってくる打合せ!間取りなどはもちろんある程度話が進むと外装・内装を決めるという作業がでてきます。

これがまた大変なのであります。目に見えるところ見えないところ、要は全てです。新築ともなろうものならもうほんとに全て。

毎日出来るわけではないので仕様を決めるのも数か月がかりになることも普通ですね。でも大きな大切な買い物なのでしっかりと考えたいところです。

いろんなところのホームページや最近はインスタなどで参考にされる方は多いと思いますが、画面や印刷物では色がわかりにくい!やっぱり現物をみないことには不安です。

完成してからイメージと違う!なんてことは嫌ですもんね😓

打合せではこんなサンプルを用意してますよ!っていうものを今回紹介してみたいと思います。これは極ほんの一部です。全て紹介するとえらいこになっちゃいます😲

では行ってみましょ~

普段はこんな棚にサンプルを収納してます。カタログはまた別の棚に陳列していますがまた別の機会に。

 

まだありますが今回はこのくらいで。並んでいるメーカーだけでなくご希望があれば取り寄せて打ち合わせも可能なのでそのときは是非ご相談下さい😊

外壁に使われるサイディングや塗装のサンプルです。

 

 

フローリングのサンプルです

キッチンやユニットバスのパネル・カウンターの色見本です。

水回り商品の色見本もご用意していますが実際は各メーカーさんのショールームに行くことがほとんどです。実際のサイズ感や大判のサンプルが用意されスタッフの方が使い方や機能の説明をしてくださるので安心です。当社の担当が同行しますので一緒に考えましょう😊

玄関扉やサッシ、室内建具の色見本です。

 

室内の壁材、タイル、スイッチの見本です。

 

 

まだこのほかにも照明器具や壁紙、カーテン類などなど、、、いろんなカタログが用意されています。

さまざまなメーカーさんや部材のカタログを見ているだけでも楽しいですね。実際のサンプルを取り寄せてみると期待通りだったり以上だったりう~ん?ってこともあったりでそれもまた一つの楽しみですね😊

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで