島根のリフォーム、リノベーション、新築、古民家の改修工事なら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.29
お知らせ

建売工事日記⑭

建売工事日記も終盤に差し掛かってきた感じがします。内装工事(クロス貼り)も終わり、今日は電気屋さんが照明器具などを付けておられました。では早速写真をどうぞ~

 

リビングにまだ照明器具は付けられてなかったですがコンセントの穴があけられている様子です。

キッチン!明るくて良かったです。吊戸棚は使用していないので圧迫感が無く、広く見えるよう考えてみました。

キッチンの横にパントリーを設けてありますが両サイドに可動棚を設置しましたのでたっぷり物が入りそうです。

システムキッチンに掛かっていた養生シートをちょっとめくらせもらって写真を撮ってみました。写真では黒く見えますが濃紺のような色なんです~

これだともう少しわかりやすいかな?扉の取手もブラックでかっこいいです。実物をぜひご覧ください。

階段の手すりも付いていました。丸い棒のような手すりが多いですがここは長方形の形の手すりを採用してみました。直線的なラインがいいです😊

玄関を外から撮影してみました。

1階に廊下に面した収納です。可動棚と枕棚+ハンガーパイプの組み合わせです。たくさん収納できそうです。

廊下から見たインナーガレージに通じる勝手口です。ここからも出入りできるのでたくさん荷物があるときは便利ですよ。

今日はここまでです。やっぱりクロスが貼られると部屋の感じがでてきますね。

それにしてもなんか写真が少しぼやけているように感じますが、どうですか?写真のこともちょっと勉強しなければ、、、ですね

最新の完成事例

リノベーション

法吉町リノベーション住宅

リノベーション

乃木福富リノベーション住宅

新築

馬潟建売

最新の建設中の物件

馬潟建売

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで