ルークスからのお知らせ、「新年度スタート!」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.04.01
お知らせ

新年度スタート!

みなさまこんにちは、桜がだいぶ咲いてきましたね🌸🌸今日から4月、新年度のスタートです。

とは言ってもいつもと変わらない日常を送ってます、子供が保育園の年長さんになったくらいですかね。来年は小学校、、早いものです。

馬潟の建売ですが工事日記というほどでもないかなと思い今回はここで載せちゃいます。

今は左官さんがタイルを貼ったり基礎の周りを綺麗に塗っていたりします。玄関の中もタイルを貼っておられましたが作業中でしたのでお邪魔しては申し訳ないと思い写真撮影は控えておきました。

 

ほんの少しだけブログ更新の間が空きましたが、この3~4日の間にお客様と物件を見に行ったり、引渡しがあったりなどバタバタと動いてました😊

明日もとある物件をお客様と見に行く予定です。

 

上乃木の建売計画で平屋を考え中~みたいなことを先日書きましたがやっぱり2階建てにプラン変更しようかなと思い作業中です。これなら駐車場も4台くらい駐車できそうな感じです。

平屋もいいのですがそれだと3台くらいがやっとかな~

やっぱり駐車場がたくさんとれたほうがいいですかね。みなさんはどう思われますか?せっかく敷地が広いから平屋もいいし、でも車も余裕をもって駐車できるのもいいし悩みどころです💦

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで