島根のリフォーム、リノベーション、新築、古民家の改修工事なら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.22
お知らせ

わずかなことですが、よくなったと思います。

下東川津のリノベ住宅ですが、手直しをしました。どこかと言いますと駐車場です。もうちょっと細かく言うと駐車場の入り口部分のコンクリートを削りました😊

 

これが当初の様子です(もうすでに壊れてますが💦)ここには階段と植栽が植えてありました。

それがこうなり、

そしてさらにこうなりました。赤い線が「これくらいまでありましたよ!」っていうところです

さらに別角度からのbeforです

そしてafter。赤い線がこれまたここまであったというやつですね。

実はこれ邪魔でした😨邪魔というか駐車は問題なく出来るのですが、そこそこ出っ張っていたので車を入れる時にけっこう気を遣いました。

道路との高低差の関係で完全に平らにすることは厳しく雨水の桝があるので完全には撮れませんが出入りが格段にし易くなった気がします。これのせいで物件購入を見送られた方がおられましたらごめんなさい。出入りは改善されましたのでまた検討してみて下さい。

 

建売のほうも覗いてみました。内装工事屋さんが作業中です、来週の月曜には終わるかな~って言っておられました。壁紙を貼る前の下地処理としてパテ作業です。白い筋のようなものが石膏ボードの継ぎ目で、白いポツポツがビスを打っている箇所なのでそこも平らになるようにパテ処理をします。

今週はいよいよ足場も外れるので、またご報告します😊

最新の完成事例

リノベーション

法吉町リノベーション住宅

リノベーション

乃木福富リノベーション住宅

新築

馬潟建売

最新の建設中の物件

馬潟建売

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで