松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.26
お知らせ

今日の出来事

今日は風がすごく強い日ですね、どこかの建物の屋根が飛んだとか飛んでないとか、、、そんな話を聞きました。

午前中はお客様がご来店して、打ち合わせをさせていただきその流れで下東川津の物件をご案内をしていたりしました。ご家庭によって事情やタイミングがあるのでいい方向に向かうといいなと思った午前中でした。

昼からは別のスタッフがお客様とご自宅のリノベーションについての打ち合わせをさせてもらってます。今まさに打ち合わせの最中で(午後2時15分)💦その横でせっせとブログ更新中です。

ブログ更新と並行して行っているのがプラン作成です。まだ確定ではないのですが上乃木で土地が出る可能性のお話をいただき、そこに建売を作ろうかなと、、、。

土地がそこそこの広さがあるので平屋を建築する案を作成中であります😊早めにプラン作成や積算して実現に向けてがんばります!

なぜか平屋に縁があって、お客様の新築住宅や中古リノベ住宅も平屋の確立がすごく高いです。平屋専門でやっているわけではないですが平屋も最近人気が高くなってきているのでかかわることができてとてもありがたいです。

それでは引き続きガンバリます💪

最新の完成事例

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで