松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.05.16
お知らせ

長年のお付き合い

今日はGW前にご相談を受けたお客様のところに見積書を出しに行ってきました。まず雑談から入り本題へそしてまたお茶を飲みながら雑談へ、、、2時間弱ほどお邪魔していましたが本題の話は30分くらいだったでしょうか。いやもうちょっとしてたかな?

このお客様とは付き合いが長く、なんだかんだでかれこれ20年近くにはなるかもしれません。職場が変わってもいつもご相談いただきありがたい話です。これもご縁というものと思いますがお付き合いは大事にしていきたいと思いますね😊

肝心の相談内容はというと、、、床に穴が開いたということと柵がグラグラするとのことです。写真の赤丸のところに節があり、その部分がとれてしまって穴があいた感じです。同じく赤で囲んだ部分に亀裂が入ってます。

お家自体も築年がかなり経っており、床も趣がある感じで仕上がってきているので上から新しい床材を貼るというのももったいないし、かと言って同じ材料はもうないしといった感じです。

床が抜けるのを心配しておられたのでとりあえず下から補強しつつ穴や亀裂は補修する方向としました。

床の修繕だけでなく他のことでもご相談いただきましたので、きちんと直せるよう頑張ります💪

最新の完成事例

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで