松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.07.28
お知らせ

仕上げに入ってきました!

西川津町のリノベ工事現場へ行ってみました。今週からは内装工事の職人さんが作業に入っておられます。

まずは石膏ボードとの継ぎ目とボードを留める為に打ったビスのところにパテを塗って下地の処理をします。

下地の処理をして実際に壁紙を貼っていきます。

最近は壁の一面のみとか天井を部分的にという感じで貼り分けをすることも多いです。ここのお家はキッチン・ダイニングの天井に木目のクロスを貼っています。最近の壁紙は質感も上がってきて本物に見えちゃいます。ここだけ天井高も少し変えてますので変化がついて、また雰囲気が変わりますね😊

カウンターの下もダークグレー系のクロスを貼ってあるので落ち着いた感じになっていていいですね!

 

もう少し作業が進むと床も貼られてきます。ここはフローリングではなくフロアタイルを貼っていくことになっていますのでまたご紹介しますね。

話は変わりますが先日イベントをさせていただきTVで取材していただきました。その様子は本日午後6時15分からの山陰放送様の「テレポート山陰」の番組内で放送予定とのことですのでぜひご覧ください😊

松江市内の古志原でもう少ししたら大規模なリノベーション工事が始まります。今はまだ解体の作業中ですが、その様子もまたご紹介しますのでお楽しみにして下さい。

最新の完成事例

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで