ルークスからのお知らせ、「進んでますね~」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.07.21
お知らせ

進んでますね~

こんにちは、梅雨に降らなかったのをとりもどすかのように最近はよく雨が降ります☔それも強烈なやつが😓

今日も時折激しい雨が降ってましたがそのすき間をみてリノベ工事の現場へ行ってみました。

すでに大工さんの作業はかなり終わっていて今日は塗装屋さんが作業に入っておられました。主にカウンターと棚板などを塗装してます。

こんな感じです。仕上がってきましたね。段がついているのが特徴的で、そのおかげでコンセントも付けられ鍋などをするときに重宝しそうです😊奥のカウンター下にはスペースがあるのでゴミ箱などを置くのにちょうどいい感じですね。

側面から撮影しました。カウンターの広さも十分あり料理がいっぱい並んでも平気ですね幅は約1.9m奥行は約0.9m位です。

システムキッチンの横には冷蔵庫が収まる予定で、その隣には可動棚と造り付けの収納が作成してあります。ここに電子レンジや炊飯器など置けます。機能的な造りのダイニングキッチンで完成が楽しみです。

もう少ししたら壁紙なども貼られてきますのでもっと部屋らしくなってきます。またご報告しますね😊

 

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで