ルークスからのお知らせ、「建売工事日記⑧」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.02.17
お知らせ

建売工事日記⑧

本日はずっと吹雪いていた気がします。ご無沙汰しています建売工事日記です。なんだか久しぶりに建売日記を書く気がします、最後に書いたのは、、、2月4日。久しぶりというほどでもないですか😓

それはさておき、現場はというと天井に断熱材が入れられ下地の石膏ボードが貼られていました。そしてフローリングも貼られはじめておられました。

 

 

フローロングが貼られているところは養生がしてあります。それにしても現場が綺麗でした✨写真には写っていませんが大工さんが2名工事中です。「裸足で歩ける」というのは少々オーバーですが(たとえ綺麗でもやってはいけません!)そう言いたくなるくらいでした。大工さんには感謝です。

 

「本日のインナーガレージ」椅子が置かれすっかり休憩所と化してます。雨にも濡れないのでちょうどいいのでしょうね😊

インスタのフォロワーさんが地味に増えてきています👏見ていただきありがとうございます。女性スタッフががんばって、苦労しながら、楽しそうにやっております。いろんな機能があり使いこなすのはなかなか大変みたいですがぜひご覧ください。

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで