ルークスからのお知らせ、「イベントとその後」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.02.19
お知らせ

イベントとその後

雪が降り雨が降りと毎日寒いですね、冬なので当然と言えば当然かもしれませんが、、早く暖かくなることを願うばかりです。

先日、上佐陀リノベ住宅でイベントを開催させていただきましたが社員の想像以上の盛況で終えることが出来ました。端材も思った以上に喜ばれ、機会があればまた企画したいと思いました。その中で「島根日日新聞」様に取材していただき2月12日の新聞に記事を掲載していただきました👏ご報告が遅れてすいません💦

こうやって記事にして取り上げていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

 

乃木福富町のリノベ住宅OPEN HOUSEが来週と迫ってきました。天候にも恵まれず少しギリギリになってしまいますが完成まであと少しです。

■乃木福富リノベーション住宅見学会&相談会
日時  2022年2月26日(土) 10:00~16:00 ※予約制
場所  松江市乃木福富町355-9

・今住んでいる家をリフォーム・リノベーションしたい
・リノベ住宅、新築建売を購入検討したい
・これから中古住宅を購入してリノベーションしたい
などのご相談もお受けしますので、お気軽にお越しください。

駐車スペースに限りがありますので、ご希望日時をメール・お電話・ライン・インスタのDMでご予約いただくとスムーズにご案内できます。日曜日にご連絡いただいた場合の返信は月曜日以降とさせていただくことをご了承下さいますようお願い致します。
※外構工事はまだなので車高の低いお車の場合はご注意下さい。

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで