松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.11.02
お知らせ

新しい工事とリノベ現場

今回は2本立てで行きます!

まずは古志原のリノベ工事。建物を囲んでいた足場が取れましたよ。

建物を正面から見たらこんな感じになります。

落ち着いた色でいい感じですね

室内は大きな変化は無かったですけどシステムキッチンが組み立てられていました。

 

養生の為にかぶせてある段ボールを取って全体をお見せしたいところですがお楽しみにとっておきます😊

次はこの家唯一の和室!

リビングの隣に和室がきます。この和室は壁の一部や天井は壊さずにそのまま利用します。残せるものは活かすというリノベーションの醍醐味を味わえるかなと思います。

大工工事もそろそろ終わりが見えてきましたかね~もうそろそろ内装屋さんが作業に入られる予定です。

 

お次は今週から工事に入っているリフォーム工事です。ユニットバスの入れ替えと洗面化粧台の入れ替え、あと家の中の全ての壁紙を貼り替えたいとのご要望がありましたので一部貼り替えないお部屋もありますがほぼほぼ壁紙が新しくなります。

beforがこちら あっ!許可はいただいてますので😊

 

 

今はこんな感じです。

 

なんにも無くなってしまいました。(当然ですよね)

今日は電気屋さんが来られて配線作業と内装業者さんが来られて寸法を測っておられました。壁紙もいろんな色を選ばれましたので完成が楽しみです。

昼前まで居たらお客様が「サンドウィッチつくってあげるよ」と言っていただきありがたく頂戴してお昼ごはんとして消えていきました。おいしかったです🥪ありがとうございます。

来週からどんどん工事が進んでいくのでまた投稿しますね😊

最新の完成事例

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで