松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.10.25
お知らせ

まだかかりますよ~

古志原のリノベ現場へ行ってみました。建具の枠取付や壁貼りがだいぶ進んでいて大工さんに「もうすぐですね~😊」って言ったら「まだかかりますよ~😢」との悲しげなお言葉。

どうもすいません😓

気を取り直して、、、写真です。

さあこの部屋はなんでしょう?

洗面脱衣室です。細長い部屋ですが約4.5帖分くらいの広さです。ここに洗面化粧台と洗濯機、物干しのポールが設置される予定です。外の倉庫とも繋がっているので便利につかえてgood!

その洗面脱衣室から見た廊下です。長いですね~

そして次の写真が数ある洋室の中の一つなのですが壁に装飾が施してあります。ウッドワンさんのデザインウォール 縞です。

全面に貼ってあるわけではなくアクセントとして使用してあります。その上のくぼみは間接照明が付くようですよ。

近くで見るとこんな形になってます。このデザインウォールには他にもデザインがあります。会社にもサンプルがご用意してあるので使ってみたい!って思われたら見に来てみてください😊

キッチンスペースと奥の少し薄暗くなっているところはパントリーです。ここも広くて約3帖分くらいあります。

外壁も塗られていました。この色はなんと表現すればよいのか、、、

グレーとベージュを混ぜてそこに少し薄いピンクが入ったような、、、そんな感じの色です。実物をぜひ見に来てください!

だんだん完成に近づいてきた感がありますのでまたご報告します👋

最新の完成事例

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで