ルークスからのお知らせ、「新商品発売!」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.09.07
お知らせ

新商品発売!

新商品発売!とありますが当社がなにか新しいものを開発して発売したわけではありません😓

なにかといいますと、、いつもシステムキッチンやユニットバスなど水廻り商品でお世話になっているタカラスタンダード様がユニットバスの新商品「グランスパ」という商品を発売されました。そしてその発売を記念した展示会にお誘いいただきましたのでお邪魔してきました。

展示品を写真に撮ってきたのでご覧ください。(許可はいただいてます😊)

飾り付けもしてあり高級感がありますね。鏡の上下にも照明器具が仕込んでありますが(ラグジュアリーミラーと言うそうです)照明の色も電球色から昼白色への7段階にわたって変えれるそうです。写真は昼白色ですね。

この写真は浴槽の全体です。左側に見える黒いものはなにかといいますと「肩包み湯」といわれるもので中央は頭を乗せるクッション材がついています。その左右の部品からはお湯が出て上半身を温めてくれます。壁にリモコンがついていますので湯船に浸かったまま操作が出来ますよ。

お湯が出ているところを実演していただきました。う~ん これなら体がよく温まりそうです🛀中央のクッション材は取り外し可能で洗うことができるので衛生的にも安心ですね。

すごくザックリとしすぎた説明で申し訳ないですが、ショールームに行くとタカラスタンダード様のアドバイザーさんが細かく説明して下さいますのでお風呂のリフォームをお考えの場合は実際に見てみられることをお勧めします👍

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで