ルークスからのお知らせ、「お久しぶりです😊」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.12.21
お知らせ

お久しぶりです😊

すこし間が空いてしまいました。そうこうしている間にすっかり寒くなり冬らしくなってきましたね⛄

以前水回りや壁紙張替えのリフォームをさせていただいたお客様より追加のご依頼がありました、ありがとうございます。

内容はというとカーテンの取替、LDK~廊下の床貼り工事です。床貼り工事はっもう少し先ですが先日カーテンを設置してまいりました。

以前はシンプルな生地のカーテンでしたが壁紙を貼り替えたことで雰囲気も変わりましたので柄付きのちょっと派手なものにしたいとのこと

まずは施工前です

 

 

施工後です

 

 

このカーテンはアップで写すとこんな柄をしています

色が違って見えるのは外から日光が当たっているかいないかの違いです。お部屋のイメージに合わせてこんな柄を選んでみるのもいいですね😊

ちなみにカーテン品番は「東リ」さんのTFK20177です。カーテンは閉めると結構大きな面積を占めることがありますのでお部屋のコーディネートでも重要な部分かなと思ったりします。

窓廻りのことを考えるのはけっこう後回しにしがちで予算が残ってなかった、、、なんてことも多い話なので初めの段階でも考えておくといいですね!

最新の完成事例

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで