ルークスからのお知らせ、「そういえば!と思って。」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.05.24
お知らせ

そういえば!と思って。

今日馬潟建売の方面へ用事があったので、久しぶりに建売に寄ってみました。部屋の中の空気を入れ替えていてふと思ったのですが、、外構工事の写真を撮ってないな・・・💦

そうでした、コンクリートで固める前の写真は載せたんですが完成したあとの様子をご報告していませんでした。

早速完成した様子をご覧ください。

敷地がそんなに広くないので四方全てをコンクリートで固めてしましました植栽などが全くないので寂しい感じもしますが、逆に考えると雑草が生えないので管理が楽かもしれません。

ご覧の通り普通車でも3台は余裕を持って駐車出来そうな感じです。ちなみにインナーガレージに入っている車のサイズは全長4575幅1795高さ1445くらいです。

最近は車も大きくなってきているような気がしますが、それでも駐車に困ることはないかなと😊

実際に駐車してみたい(・・? 、、、というお問合せでもお気軽に!駐車だけでなくお家も見てあげてください🥺

 

それと今週から新しい工事が始まってます。もともと3DKの住戸が2戸くっついた1軒の住宅があり、今所有者様が住んでおられるのですがこのたび1戸につなげる大改修を行います。

猫ちゃん😽も数匹一緒に住んでおられますので、ペットにも配慮したリノベ住宅に生まれ変わる予定です。またご報告しま~す、お楽しみしていて下さい😊

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで