ルークスからのお知らせ、「揖屋モデル販売中」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2021.11.23
お知らせ

揖屋モデル販売中

松江市東出雲町揖屋にあるモデルハウスが販売中です。興味がある方はぜひお問合せ下さい。

東出雲町揖屋新築一戸建て/松江市東出雲町揖屋/新築一戸建住宅[山陰不動産ナビ] (tm-21.net)

外観です。

玄関ホールです。正面は大容量の収納です。

約20帖以上あるLDKです。勾配天井に間接照明が仕込んでありますので天井がスッキリとしていますよ。システムキッチンと後ろの収納は余裕の幅をとっていますので動きやすい造りとなっています。

洗面台です。鏡の下はタイルが貼ってあり、オシャレに仕上がっています。

1Fトイレ、カウンターを造作でつくりました。トイレットペーパーを置くにもちょうどいいですね

ユニットバス横の脱衣場です。ハンガーパイプがあらかじめ設置してるので洗濯物を干すのにもとっても便利!

1F洋室に隣接したウォークインクローゼットです。

2Fホールです。カウンターがつけてあるので勉強・テレワークにも対応できますよ😊広く作ってあるので家族構成が変わってもう一部屋欲しいときには約4.5帖程度の部屋が増やせます。

2Fトイレです。1Fとは違って大きい柄の壁紙を貼ったりブルー系の無地の壁紙を貼ってあるのでまた違った雰囲気を楽しんで下さい。

間取り図です。LDKが広くとってあるので、いままで見ていただいた方にも好評でした。

my.matterport.com/show/?m=6nbdo57wto1&lang=jp

この物件は上記URLで3D見学ができます。現地へ行かなくてもだいたいの雰囲気はわかりますよ。とっても便利な世の中になりました。

外構工事・全室カーテン照明器具付き・1FLDKと2Fホールにエアコン付きです。実際の建物を見てみたい!という方はお問合せ下さい。ご案内させていただきます。

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで