ルークスからのお知らせ、「下東川津リノベーション住宅」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.04
お知らせ

下東川津リノベーション住宅

少し前に完成した下東川津のリノベ住宅ですが小物などを入れてみました。いままで写真を撮りに行くとなぜか天気が悪い日が多くいい写真が撮れませんでした。

今日はいい天気で小物も入れたので改めて写真を掲載しますね♪

 

まずは外観から、あいかわらずの緑が綺麗ですね~

駐車場も広々ですね

普通車も並列で止めることもできそうです。

玄関からいきましょ~  ミラー付きで出かける前の身だしなみも確認!

トイレ。チェックの壁紙がオシャレです。

洗面所です。L型の物干しも最初からつけてありますので洗濯してすぐに干せます。物干しもアイアンのブラックでかっこいいですね。

浴室も新しいユニットバスが入れてありパネルのアクセントもいい感じです。

さあLDKです、入り口を入ると壁に照明器が付けてあります。暗くてもこれがあれば安心です。

LDKの全景をキッチンから撮影した感じです。正面の壁の裏側が収納となってます。

正面壁のよこからキッチンに向けた感じです。14帖のLDKですが、そんなに狭さは感じません!

LDK横のヌックです。カウンターも設置してあるのでテレワークや子供の勉強にも使える空間です。こもれていいと思います!!

キッチンです、キッチンはオープンですがリビングから見えない位置に冷蔵庫や電子レンジなどが置けるようになってます。

ダイニングの上に設置してある照明器具ですがオシャレなペンダントライトや真ん中についているスポットライトは、角度が変えれるので用途にあわせて使用できます。

LDK裏の収納ですね。この通り、たっぷりの収納力があるので安心ですね😊表からは見えないのでちょっと散らかっても平気です😓

各洋室です。

 

 

ちょっとした庭もあるので子供のプールを出したりとかガーデニングをするのにちょうどいい広さだと思います。

どうでしょう?一度見てませんか。ちょっと車の出し入れで苦労するのですが解消する予定なのでぜひご覧ください。

販売価格は2,100万円です、土地建物と照明器具とエアコン1台込みの金額です。お問合せお待ちしています😊

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで