松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.07.13
お知らせ

家族のために

西川津町リノベ住宅の現場へお邪魔してきました。だいぶ出来てきましたね。

ちょうどお客様がおられて少しお話をしましたが、とっても楽しみしておられました。おられたといっても実は2階に住んでおられます。1階も2階も工事をさせていただいているのですが先に2階を仕上げて今は主に1階を工事中です。

写真撮影・投稿も「どうぞどうぞ」って感じで快諾していただけてますので早速載せてみましょ~

 

前回は外部の足場を解体中での写真でした。おまけに天気もイマイチ、、今日は足場も無くなり天気もgood🌞

外壁も2色使ってありオシャレに仕上がってます。

ちなみに前回の写真がこちらです。

 

足場が無くなり天気もいいと見え方が違いますね

ちなみに室内もすこし写させていただきました。

玄関です。最近L字の玄関がいいなと思ってます。もちろんある程度の広さは必要なのですがちょっとした荷物も置けたりとスペースが有効活用できそうです。この写真の正面には収納が付きます。

前回の写真でもご紹介したのですがカウンターです。こちらも進んでいますね。

タイトルの「家族のために」ですがなにかと言いますとお客様は猫ちゃんと一緒に住んでおられます。工事中に逃亡騒ぎがあったとかなかったとか、、、

ペットも大事な家族なのでその家族を思って造作したのがこちらです。

 

ここの空間は猫ちゃんのトイレブースとなるようです。通り抜けがきでるよう壁に通路を作成してあります。

大工工事も終わりに近づいてきている感じがします。これで内装工事が入ると部屋の感じが出来てきますね。お客様が住んでおられますのでご案内などはちょっと難しいのですが内容にお興味があればお気軽にお問合せ下さい。😊

最新の完成事例

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで