松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.07.06
お知らせ

工事完了です。

クロス張替え工事と玄関収納設置の工事が終わりました。6月29日に投稿して天井の下地貼りまで終わっていた現場です。

無事クロス貼りが終わり照明器具も付いて、今日玄関収納の設置工事をしました。

こんな感じで綺麗になりました😊

そして玄関収納!いままでは縦型と横型の2つの下駄箱が置いてありましたが靴が収まりきらない!ということで可動棚式の収納をご提案しました。

まずは棚をかける為の棚柱を壁につけます。この壁にも下地を入れてビスが効くようにしました。

これが棚柱を付けた状態です。

そして棚をお好みの位置で設置します。小刻みにあいている穴に棚板を受ける金具を引っ掛けます。

別の角度からも写真を撮りましたのでご覧ください。

 

こんな感じに仕上がりました。窓下2枚の棚板の下に空いているスペースはウサギさんが戻ってこられます🐇

壁紙も貼り替えられ棚板なども白で統一されましたのでとても爽やかに生まれ変わりました。

最初はシューズクロークをつくりたいな~と言われてましたが間取り的に厳しくて、、、そしてこのような可動棚の収納になりました。

ホールには足場を設置したりとお客様にはご不便をおかけした面もありましたが、無事終わることができて一安心です。いろいろとご協力いただきありがとうございました😊

最新の完成事例

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

リフォーム

手摺設置

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで