松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.04.18
お知らせ

建売工事日記⑰

一週間がはじまりました😊最近頻度が多いですが建売工事日記もあと少しな感じになってきましたのでお付き合いいただければ幸いです。

さて先週掃除も終わり、いつ行こうかな~と思っていたところハウスドゥ様が写真を撮りに行くと電話がありましたのでついでに(?)行ってみました

では早速いってみましょ~まずは外観から(天気良くて一安心です🌞)

玄関を正面から見たところです。扉の茶色がいいアクセントです。中央には灯り取り用のガラスがあるので暗くなることはありません

玄関を入って階段を少し上ったところからです。灯り取り用のガラスからの光が効いてますね、シューズボックスもあり靴もたくさん収納できます。

1F廊下です。左側には手前からトイレ、収納ときて正面に洋室の入り口が見えます。ここを右に曲がるとインナーガレージにつながる勝手口と洗面所にたどりつきます。なんか迷路に入ったような表現ですね、、そんなに複雑な造りにはなってないのでご安心を😊

そして勝手口です。

洗面所です。以前にも載せた写真でごめんなさい。

そして浴室となります。

1Fの洋室とウォークインクローゼットです。ここは、、、すいません写真がだいぶぼけてますね。でもせっかくなので載せてしまいます。

さて階段を昇りますよ。

そして降った写真も続けて載せます。高いところに窓もありますので光が良く入ります。

何度も載せていて見飽きたかもしれませんがLDKです。まあ養生が外れましたというところで、、、

シンプルでスッキリしてます。床の色はもう少しだけグレーな感じです。正面の小さな窓から見た景色です。建築場所も高台で2階にリビングがあるので見晴らしがいいですね👍

2階のトイレからLDKを向いた方向の写真です。左に洋室、写真には写ってませんが小さいカウンターが設置してあり、その横にはLDKの扉です。手前の茶色の扉は収納です。その手前には手洗いが付いてます。

その手洗いがこちらです。

2階の洋室2連発だぁ~

最後にインナーガレージです。

車も3台は余裕をもって駐車出来そうですね。これで敷地は39.94坪です。とてもコンパクトでスッキリとした建物です。

あとは外構工事です。外構工事といっても周りをすべてコンクリートで固めてしまいますけども、、草も生えなくてお手入れも楽かもしれません。

あっ、あとはLDKにエアコンも設置しますので。これは外構が終わってからの予定です。

こちらの物件はこちらでもご覧いただけます。

☆馬潟町新築一戸建て☆【インナーガレージ付♪】/松江市馬潟町357番26/新築一戸建住宅 | 山陰(鳥取県・島根県)最大級の不動産情報サイト「山陰不動産ナビ」 (tm-21.net)

見学のご希望があればお気軽にお問合せくださいね😊

最新の完成事例

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで