ルークスからのお知らせ、「端材フリマ&見学会&相談会開催中!」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.02.11
お知らせ

端材フリマ&見学会&相談会開催中!

午前中は小雨が降ったりしましたが、今はとってもいいお天気です。そんな中上佐陀リノベ住宅の見学会&相談会、そして端材フリマも同時開催中です😊

相談でご予約いただいたお客様や購入検討の内覧で訪れられたお客様などで午前中はけっこう賑わっていました、ありがたいことですm(__)m

端材フリマも新聞社の方が見に来ていただいたり(購入もしていただきました😊)、親子3代で来られたお客様も楽しみながら選んでおられましたよ。

 

午後2時半位の写真です。リビングですが結構日当たりがいいですよ。「思っていたより明るくてよかったです」「写真で見るよりリビングが広いですね」とのお声をいただきました、ありがとうございます。

 

洋室2連発です。南側からいい光が入って明るいです。

実際にみてみると写真とは雰囲気が違いますので見に来て体感してみてください。

 

端材フリマのスペースです。木材・有孔板・タイル・フローリング・塩ビタイルがあります。かわったところで家の土台の下に使う鋼製束もあります、、、ご興味があるかたはぜひご覧ください。

 

イベントは明日も開催しています。インスタでもフリマの様子が見れますので見てみてください

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで