ルークスからのお知らせ、「お礼とお知らせ」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.02.14
お知らせ

お礼とお知らせ

2/11・12の2日間にわたり上佐陀リノベーション住宅で見学会&相談会&端材フリーマーケットを開催させていただきました。小雨が降った瞬間もありましたが2日間を通していい天気の中開催できてよかったです。フリマもスタッフの想像以上にたくさんの方にきていただきびっくりしました、お越しいただいた皆様ありがとうございました😊😊

フリマもリノベ住宅も好評をいただきスタッフ一同お礼申し上げます。また近いうちに開催を企画したいと思いますのでその際はぜひお越しください。

そして2月のイベント第二弾目の乃木福富町のOPEN HOUSEも2/26に開催されます。

もう少しで完成なので今しばらくお待ちください。見学会&相談会を同時開催いたしますのでお気軽にお問合せしてみて下さいね。

見ごたえのあるお家になりますのでお楽しみにしていてください。今回はいつもお世話になっているSoelさんという不動産業者様のご協力もあり工事させていただくことができました。リノベ物件も扱われおられますので覗いてみて下さい。

Soel | 不動産査定・買取はソエルへ | Soelでは島根県松江市周辺で土地・空き家の活用をお考えの オーナー様へのご提案や土地をお探しのお客様へ 物件のご紹介を承っております。 一人一人のお客様に寄り “添える”(Soel) 不動産営業を展開しております。 (soel-style.jp)

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで