松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.04.14
お知らせ

建売工事日記⑯

今日は雨も降っていて少し寒い感じですね。暑かったり寒かったりで体調管理が大変なので気を付けたいです。

建売もいよいよ建物は清掃を残すのみとなりました。床の養生がまだ残ってますが来週には完成した状態が見てもらえると思ってます。

さあそれではいつも通りの写真をご覧ください。

 

システムキッチンの養生を外しての写真です。

カップボードも養生を外して写真撮影です。左下のスペースは空いているのでゴミ箱を置いたりするのに活用できますよね😊

2階の手洗いです。水栓器具類が付きましたあとは壁にミラーを付けようかな~と思ってます。

オシャレですね~水栓器具と水を受ける器もブラックで統一です。

洗面化粧台も設置されましたよ。

浴室から洗面室を見た感じです。床の白なので明るくて清潔感がありました。

便器も付きましたよ、1階も2階も同じものが設置してあります。

ガレージ内も照明器具が付きました。ここはセンサーつきの照明器具なので車が入ってきた時や人が入った時に感知して点灯します。

コンセントと蓋つきの照明用のスイッチが付いてます。外部物入れもありますので安心です。

外壁にも照明器具を付けてあります、ここもセンサーが付いてますので暗い時に帰ってきた時にも灯りがつくので安心ですね😊

駐車もガレージ内に1台、外に2台は停めることが可能で幅も意外と広いですよ

来週には清掃も終わった状態で中が見ることができますのでまた写真を載せますね。見学会も5月に予定していますが、「いち早く先にゆっくり見てみたい」というご希望がありましたらぜひお問合せ下さい😊

最新の完成事例

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで