松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.16
お知らせ

大庭に行ってきました

最近はいい天気の日が増えてきて気持ちいいですね。こんな日が続くと花粉症の人は大変ですね。あっ、私は今のところ花粉症とは無縁です😓

今週の土曜に開催されるOPEN HOUSEの現場へお邪魔してきました。Soel様のスタッフさんが準備と掃除をされてました。

室内の写真を少しだけ撮ってきたのでご覧ください。キッチンやリビングが特に雰囲気が良かったのですが、とあるデザイナーさんが作品の撮影などをしておられました。商品が写ると柄などで権利上の問題が発生しかねないので撮影は控えておきました。実物は見てのお楽しみということで、、ぜひお越しください😊Soel様のHPにはなんとなく掲載してありますので気になる方は見てみてください。OpenHouse~大庭町平屋中古リノベーション~ | Soel | 不動産査定・買取はソエルへ (soel-style.jp)

そのLDKが少しだけ写った写真です。キッチンやカップボードの色が高級感を感じる色でとてもよかったです。

玄関を開けると左側に有孔ボードを使って壁掛けの収納が設置してあります。好きな場所に棚やフックが付けられて便利に使えそうです。

玄関の左に和室があります。むかしながらの和室で広縁もあり、お客様が来た時など布団を出して寝ることもできちゃいます。

洗面脱衣室の床はタイル調のクッションフロアーが貼ってあり、これまた高級な雰囲気ですね。

このお家には広い小屋裏収納があって、大人が立っても少し余裕があるくらいの高さがありましたよ。ものすごい量の荷物が仕舞えそうです😊玄関入って右の洋室に隠し部屋のように天井から梯子がでてきて上ることができますよ。

 

天気が少々心配ですが、端材マーケットはカーポートのところで行うので少し降っても大丈夫です。お気軽にお問合せ下さい。

最新の完成事例

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで