松江・出雲の新築工事/古民家のリフォームなら株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.03.18
お知らせ

建売工事日記⑫

今外はすごい雨と風が吹いてます、そして寒いです。冬が戻ってきた感じの松江です💦

馬潟町に建築中の建売ですが大工工事が終わりました👏まだ取り付けるものが残っていたりはするのですが一通り終わったという感じです。次はいよいよ内装工事屋さんが壁紙を貼りに来られます。

外壁の工事も終わりましたので予定では来週の中頃に外部の足場を撤去する予定です。これで全体が見えるようになりますよ😊

 

玄関収納がついてます。グレー系の色がいい感じです。

玄関から洋室を見た方向です。左側に見えるのはトイレと収納です。

外壁の雰囲気が伝わりますかね~足場が取れてから全体の写真は撮りにいこうと思いますので今はこれでご勘弁下さい。電気の線がクルンと巻いてあるのは照明器具が付く予定の場所です。これで夜帰ってきても暗くないので安心です!

久しぶりのインナーガレージです。ここは早い段階でわりと出来上がっていたのであまり変わり映えがしないかもしれませんが物置や休憩場として大活躍でした😊

もうすぐで完成が近づいてきました、楽しみです。出来上がる前でもいいから見てみたいという方がおられましたらご連絡いただければご案内いたしますのでお気軽にどうぞ!

 

明日は大庭でイベントですが天気がどうでしょうね~🤷‍♂️何組かお問合せをいただいておりますが、まだ余裕はあります。この日限りとなりますのでぜひご検討下さい🏠

最新の完成事例

リノベーション

マンションリノベーション

リフォーム

I様邸リフォーム工事

リノベーション

W様邸リノベーション工事

お知らせカテゴリー

お知らせアーカイブ

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで