ルークスからのお知らせ、「SNSのこと」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.01.12
お知らせ

SNSのこと

こんにちは、最近とても寒いですね。松江でも雪が降っていて気温が低いですが皆様体調にはお気を付けください。

題名に書いたSNSですがここのところ更新をきちんとやるようにしつつあります。(Facebookは放置気味ですが、、)ホームページももう少し見やすいように改善していくように今日打ち合わせをしてました、いましばらくこのままお付き合いください。インスタグラムをメインに、いろんな方の助けを借りながら投稿をがんばってますのでのぞいてみてください😊

来週はいよいよ馬潟建売の棟上げです。素敵な家ができるようにみんなでがんばります!

 

話は変わるのですが、、ちょっとわかりずらいかもしれませんが、たびたび紹介している下東川津と上佐陀のリノベーション住宅ですが実は売り出し中でもあります。リノベーション工事の事例としても参考になるかなとは思いますので「見てみたい!」と思われたらお気軽にお問合せしてみて下さい、ご案内しますよ

☆フルリノベーション戸建☆ 上佐陀町中古戸建/松江市上佐陀町523-9/中古一戸建住宅[山陰不動産ナビ] (tm-21.net)

下東川津町 フルリノベーション戸建!☆平屋☆/松江市下東川津町1200-27/中古一戸建住宅[山陰不動産ナビ] (tm-21.net)

 

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで