ルークスからのお知らせ、「いいお天気ですね!それと、、、」

リフォームなら松江の新築工事/古民家再生の株式会社ルークス

ニュース

ルークスからのお知らせ

2022.04.25
お知らせ

いいお天気ですね!それと、、、

今日はとてもいい天気ですね~いい天気すぎて暑い気もしますが🌞

そんないいお天気のなか朝から島根町のほうに行ってきました。ユニットバスの施工工事をさせていただいているお客様のところにちょっと寸法を測りにお邪魔してみました。

ちょうどユニットバスを施工中だったので写真はないのですが、完成した際にはまたご報告しますね😊

その帰りですがすごく天気がよく、海が綺麗だったので写真を少し撮ってみました。

 

いいですね~とっても綺麗です。浜辺にはテントを広げキャンプらしき光景も見えました。GWを感じました😊

工事現場以外の写真を載せるのは初めてかも、、、たまにはこんな写真も載せてみようかなと思いました。

その他にも今日は馬潟建売の建物が完成したということで完了検査なるものを受けました。問題なく終了です、よかったよかった。

 

そして建物が無事完成しましたので見学会を企画しました。GW中の1日限定ですがぜひご覧ください。

 

☆2022年5月7日(土)10:00~16:00
☆松江市馬潟町357-26
※住所検索では表示されない可能性がありますので地図を参考にして下さい。
※当物件の隣にも新築住宅がありますが、お間違えないようお願い申し上げます。

松江市のコロナウイルス感染が増加中でもあります。混雑を避けるため予約制とさせていただきますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

予約可能時間は下記の通りとなります。場合によっては調整をお願いすることもあるかもしれませんがその際はご協力をお願い申し上げます。

2022年5月7日(土)
①10:00~  ○
②11:00~  ○
③12:00~  ○
④13:00~  ○
⑤14:00~  ○
⑥15:00~  ○

 

最新の完成事例

リノベーション

古民家をカフェへリノベーション!

リフォーム

O様邸リフォーム工事

リノベーション

マンションリノベーション

お知らせカテゴリー

明るい未来へつなげる、
住まいづくり
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00まで